愛カツ★恋愛ブログ

どうしても叶えたい恋があるあなたへ届きますように

オンライン上でも

皆さん、今お付き合いしている恋人とどこで知り合いましたか。
お友達の紹介でしょうか。それとも合コンでしょうか。
はたまたお友達の結婚式でたまたま一緒のテーブルになって
お付き合いが始まったのでしょうか。


人が人と出会う場所は沢山あります。
しかし、それに気が付かない人が多いのです。
そのため、出会いがない等と愚痴をこぼす人が増えているのです。

確かにインターネットが普及したことによって、
現実に人と人が面と向かって出会う場所だけでなく、
インターネットというオンライン上で
人と人が出会えるようになりました。

しかし、良く考えてみると、
そのオンライン上での出会いも、一つの出会いの場所なのです。


今まで何となくオンラインデートサイトと言うものを
敬遠していた人もいるかもしれません。
ニュースなどで犯罪の一部に使われたと言う報道がなされ、
良い印象を持っていない人もいることでしょう。

しかし、あるアンケート結果によると、
そのインターネットのオンラインデートサイトを通じて知り合い、
結婚までつながったと言うカップルは、
なんと結婚カップルの8パーセントにも上るのです。

友達の紹介などで結婚したカップルの割合より
確かに低い数字かもしれませんが、
それでも8パーセントと言う高い数字なのです。


もし恋人がなかなか出来ないと悩んだり
愚痴をこぼしているのであれば、
是非インターネット上のサイトに登録してみるのも
一つの手なのではないかなと思います。

 

blogramによるブログ分析