愛カツ★恋愛ブログ

どうしても叶えたい恋があるあなたへ届きますように

アプローチ時に一喜一憂しない

好きな人が出来ると、相手の気持ちや
何を考えているのかを知りたくなります。

相手のちょっとした言葉に傷ついたり、
喜んだりしてすることも多いのではないでしょうか。

せっかく好きな人との出会いを果たしたのだから
交際へ発展させたいと、
気持ちが焦る人もきっと多いはずです。

しかし好きな人と交際へ発展させるには、
焦りは禁物です。

相手を好きになりその人へ
アプローチをしている時期というのは、
相手の行動や言葉で一喜一憂している人も
たくさんいらっしゃるでしょう。

昨日まで「この人と交際できるように頑張ろう」
とプラス思考でいたにも関わらず、
相手の何気ない言葉で翌日には
「やっぱり交際は諦めよう」
と落ち込むことはないでしょうか。

これでは、せっかくの恋愛も楽しむことが
出来なくなってしまいます。

せっかく恋愛をするのであれば、
アプローチ時期から楽しむことがおすすめです。

相手が優しい時には、
「今日は良い日だったな」と喜べば良いですし、
冷たい対応を取られた際には、
「今日は機嫌が悪かったのかな」
と軽く考えることが出来れば
アプローチ時の駆け引きなどで
気持ちを振りまわされることはなくなります。

好きな人と出会ったのですから、
アプローチ時から楽しむことが出来れば、
もっと気持ちに余裕が出来るはずです。

「交際したいと思っている人がいる」
という人で、相手の行動で一喜一憂している人は、
アプローチをしている時期も楽しむように
気持ちを切り替えていくと、
より良い恋愛を経験出来るはずです。

blogramによるブログ分析